catwalks.blog

猫友紹介…(*ΦωΦ)…♥

暑いですね~

今日は暑いですね~

夜中に大雨と強風が吹いてるのが寝ながら感じてましたが、街中はいつもと変わらず平和です

ただ暑い!

 

今日はメディカルチェックでお仕事お休みでついさっきまで家にいましたが、家の中が夏を予感させる暑さになってきました。

 

エアコンが無いので、また地獄の日々が来るのかと思うと既に溶けそうになってしまいましたm(_ _)m

 

今年はアイリスでエアコンでも買おうかしら

アイリスプラザ

去年より新しい製品も増えてるようで、スマホで操作出来たり、高温多湿の見張りや空気清浄機能のついたエアコンが出てて魅力のあるライナップになってるようです

アイリスプラザ

猫ちゃんたちが居るから、本当は買ってあげたいんですけど、何せ時給月給の残業昇給ボーナス無しの会社なので他の収入探さないと買えない.˚‧º·(´இωஇ`)‧º·˚.

 

一応窓用エアコンは付けていて、1階は午後になると日陰になるのでしのげてはいるんですけどね!2階に行くとサウナより居心地が悪い暑さになるので、夏はほぼ上がりません 

高台で眺めが良いんですけどね~。。。

どうぶつでんき

そういえば、夏は窓用エアコンを付けっぱなしにしてるから、音がうるさい!

は、しょうがないとして、電気代が毎月2万円こえてたんですよね(>︿<。)

夢をかなえるゾウという本に出てくるガネーシャが、言ってました

 

寄付をしなさい!

 

これって、どうぶつでんきにするとお安くなって寄付も出来て一石二鳥かしらo(^▽^)o

 

どうぶつでんき