catwalks.blog

猫友紹介…(*ΦωΦ)…♥

iZooに行ってきたよ

先日iZooに行ってきました

見て触って感じる日本初の体験型動物園!

2度目の来園です

通路で亀が歩いていたり、ワニを手に乗せたり大蛇を首に巻いたりと、充実した一日を過ごせました

1泊2日で行ってきたのですが、猫ちゃん達にはお留守番してもらいました。 部屋を荒らすことも無く上手にお留守番出来ていていました お留守番させている時って心配ですよね 私は家を空ける時、自動給餌器や給水器を使っています

ワンちゃん・猫ちゃん・ペット用品ならアイリスオーヤマ! 

あと、みまもりカメラを使っています

部屋の様子をリアルタイムで見ることも出来ますし、カメラを通して声をかけることも出来ます

 

声をかけると近寄ってきて、元気な姿をみせてくれます(*ˊ˘ˋ*)

 

何か異常があった場合は知人にお願いしてあるので、対応してもらってます。

 

ちなみに給餌器は時間になると私の声で『 ご飯だよー』って声をかけてからご飯が出てくるので、声が聞こえると、どこからともなくバタバタバタた走ってきて,:('ω' ))ムシャムシャとご飯を食べ始めす

かわゆすです!

足食べられてます(;;^_^)