catwalks.blog

猫友紹介…(*ΦωΦ)…♥

猫のお手

昨日はラグドールのラーニャの好きな遊びを紹介しましたが、今日はスコティッシュフォールドのすずくんの特技紹介します

 

我が家のすずくんは

 

お手とおかわりをします(*^^*)

 

ご飯を食べる前に『 お手』と声かけると右足を

 

『 おかわり』と声をかけると左足を私の手の上に置いてくれます

 

そのほか何かおねだりする時はお手をして来るので、声をかけると左足でおかわりしたりします

 

まるでわんちゃんのようにするので賢いなぁと関心してます

 

その時のラーニャは我関心なしで、お皿にご飯を貰えるのをひたすらお座りして待ってます( *´꒳`* )

宝くじゲット

 

皆さんのお家ではどうですか?