catwalks.blog

猫友紹介…(*ΦωΦ)…♥

アソビュー!でカワスイ♪

川崎水族館のカワスイに行ってきたよ!!

今回使った予約サイトはもちろんアソビュー!

こちらのサイトでカワスイのチケットを購入して当日行ってきました。

受付でスマホの画面を見せるだけ!

チケットの紛失も無いですね(^^♪

しかも、お得にカワスイのチケットを購入できました

通常入場料が2,000円のところ、アソビュー!で買うと、

近くの店舗等で使える500円分のお食事やお買い物に使えるチケットが付いてて2,000円なんです(*^^*)

しかも、ポイントもちゃっかり付いちゃう!

以前、伊豆に行ったお話しましたが、その時に付いたポイントを今回利用してチケット購入したのでさらにお得感倍増でした

500円分のチケットはラゾーナマザー牧場でプチパフェ食べてきました(^^♪

4/1~販売してる抹茶シリーズのプチパフェ宇治抹茶わらびもち

美味しかったよ~

てなことで、通常の入場料と同じ価格なのに500円分のチケットまで付いてお得に遊んできました。

このカワスイのチケットは数量限定でしたので、早めに購入することをお勧めします。

有効期限は1カ月ほどあったと思います。

500円分必要ない方は入場料のみの割引チケットも購入できますよ

ここだけの話ですが、某大手のtravelサイトでも検索しましたが、同じチケットが

2,500円で販売してたので、やっぱりアソビュー!だなぁと改めて思いました。

レジャー・体験・遊びの予約はこちらをクリック

 

カワスイには猫のふれ合いコーナーもありましたよ~