catwalks.blog

猫友紹介…(*ΦωΦ)…♥

ユーグレナ

ユーグレナチュレってご存知ですか?

 

スーパーフードと言われるユーグレナ配合のおやつなんです

 

ユーグレナってなに?

 

はい、ユーグレナは和名でミドリムシと言われるものなのですが、ムシと言っても藻類の仲間であって昆虫の様な虫とは違います

藻類の仲間ということでワカメや昆布などの緑藻の仲間なんですが、このミドリムシは植物のように光合成をしながら体内に栄養分を蓄積しながら動物のように細胞を変形させて動き回ることもできるというのです。
ミドリムシは植物と動物両方の特徴を併せ持つ不思議な生物なのです

 

そのユーグレナの何がいいの?

 

はい、ユーグレナは植物と動物両方栄養素を含むとの事で、なんと59種類もの栄養素が含まれいるんです。別名スーパーフードとも言われております

 

その栄養素が人間にも良いのはもちろん、猫ちゃんの健康にも良いというのです。

 

例えば猫ちゃんの病気で代表的な腎臓の健康維持の手助けをしてくれるそうなんです

 

これって凄くないですか?

 

しかも、クラウドファンディングで目標額の500%超えを達成しており、今注目のおやつなんです!

 

我が家のラーニャは固形のオヤツにはなかなか見向きしてくれませんが、これなら美味しそうに食べてくれます

 

皆さんも試してみませんか?

特に7歳を超えた猫ちゃんの腎臓病の発生率は30%と言われているそうで、健康維持の手助けにはお値段もお手頃で定期で購入できるので便利で非常に良いと思います

 

ぜひお試しあれ

美味いにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

ねこのおやつ【ユーグレナチュレ】