catwalks.blog

猫友紹介…(*ΦωΦ)…♥

59種類の栄養素?

ねこのおやつ【ユーグレナチュレ】

藻類の植物性と動物類の特徴を併せ持つ不思議な生物

 

そうです、ユーグレナ!このユーグレナは59種類もの栄養素があるそうなんです。

 

その栄養素とは、ビタミンやミネラル、アミノ酸不飽和脂肪酸など、人間が必要とする栄養素はユーグレナの中にある!と言っても言い過ぎでは無いようです(*゚0゚*)スッゴッイ!
さらに!人間の体内では作ることができないものも含まれているそうで、さすがスーパーフードと言われることだけありますね

 

その中でも猫ちゃん達の腎臓の働きに必要とされる栄養素がアルギニンを含む19種類ものアミノ酸が豊富に含まれています

 

これだけじゃないんです

パラミロンって聞き慣れないキーワードなんですが、こちらは食物繊維と同じような働きをしてくれる影の力持ち!

イメージとしては食物繊維のボールヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

ユーグレナチュレはパラミロン含有量が多い特許出願済みのスーパーユーグレナ株を配合しています

腸内フローラを整え健康な便をサポートしつつ、免疫力を高めてくれます。

その結果

つやのある毛並を整えてくれるんです

至れり尽くせりですね(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

 

 

しかも

原材料はたったの3つ!!(`・ω・´)ナヌッ!?

1 マグロ

2米粉

3ユーグレナ

(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

これって無添加てやつじゃん!

着色料や保存料も使ってない、安心して猫ちゃんにあげれるじゃないですか!

米粉?ん?

米粉にも理由があって、早食い予防でお歳を召した猫ちゃんでも安心して食べれるようにトロミを付けるためにつかってるそうなんです

 

考えぬかれた頼れるやつですよね

人間が食べても大丈夫なグレードの素材のみ使用の優れものです。

是非お試しして下さい!

 

 

ねこのおやつ【ユーグレナチュレ】

どうぶつでんき