catwalks.blog

猫友紹介…(*ΦωΦ)…♥

愛猫飼育スペシャリスト資格取得しました(^^♪

日本愛玩動物協会から封筒が届きました

表面には合格認定証在中と書かれています。

猫と暮らし始めて資格を取ろうと決意し、ブログを書くようになってようやく1つ資格をゲットしました。

我が家の猫たちが何を訴えているのか、行動、気持ち、病気、飼育方法を知りたくなったのがきっかけです。

今後はもう少し猫ちゃんの情報発信をしていきたいなと思っております。

これからも応援よろしくお願いします。

もともとは、いろんな生き物が好きでこれまで、ハムスターや小鳥、犬、フェレットやウサギ、爬虫類や両性類、熱帯魚などと暮らしていたのでさらに知識を深めるべく、愛玩動物飼養管理士の資格取得に向けて勉強中です。多種多様な動物に対応し我が家の家族に快適に過ごして頂きたいです(^^♪

現在スクーリング受講を経たので、来週中には課題の提出をします。

ボリュームが凄いです(;'∀')

 

 

そんな私が今日ご紹介するのが

私も含め、宇宙に行ったあの前澤さん達も支援を始めた犬猫生活株式会社さんのキャットフードをご紹介します。

犬猫生活株式会社さんは国産無添加の犬猫向け総合栄養食ペットフードの製造販売をしており、財団活動もしております。当財団が主体で行う活動と他団体サポートの2つの活動で殺処分ゼロを目指している会社です。

社長の佐藤さんも開発してほしい商品などがあれば教えてほしいと、私たちの声を聴いていただいております。

今後皆様のお手元に届く商品は本当に犬猫さんを思って開発された良い商品になることが期待されます。

犬猫生活フードの3つのこだわり

国産原材料・安心・安全

犬猫生活のごはんはすべて国産無添加。※合成保存料、合成香料、合成着色料を未使用
原材料の品質、鮮度、製法ひとつひとつに強いこだわりをもっています。

🐱【シリーズ累計販売数1,000万食突破】ねこちゃんの健康のための栄養バランスと美味しさを追求した国産・無添加キャットフード。

🐱【素材へのこだわり】厳選した4種類の生肉、生魚を贅沢に使用。良質かつ安心な素材・国産・無添加にこだわって製造しています。

🐱【食欲をそそるお出汁の香り】オイル不使用・厳選された食材を使用しており、素材本来の食欲をそそる香りで納得の美味しさ、食べっぷりを実現。

🐱【獣医師共同開発】品質と美味しさにとことんこだわった犬猫生活キャットフードは犬猫の専門家である獣医師から非常に高い評価を受けています。

🐱【食べやすい小粒タイプ】直径7〜8mmと小粒だから子猫〜シニア猫でも食べやいサイズです。

利益の20%を保護・里親探しの活動の資金になっています。

猫ちゃんと長く健やかに暮らしませんか?

わが子のごはん選びが応援になります

こんなのがあったらいいなと思うものがあったら教えてください。出来る限り佐藤社長にご報告させていただきます。

  口腔ケアサプリ

  高齢猫さん用

  子猫から成猫、高齢猫さんまでのオールステージ

グルテンフリー おやつピューレ