catwalks.blog

猫友紹介…(*ΦωΦ)…♥

猫の性格

仔猫のうちはどんな性格に成長するのかわかりませんよね

 

ただ、猫の品種や親猫の情報があれば予測することも可能なのだとか!

 

体格なども遺伝的に似てきたりしますよね(^^♪

ちなみに男の子と女の子とでも性格が違ってきます

 

男の子

メスよりも体格が大きく、縄張り意識が強いです

行動範囲も広いようです

甘えん坊が多く人懐こい性格が多いそうですよ(*^^*)

 

女の子

オスよりも小柄で、縄張り意識も比較的弱いので、ほかの猫との

トラブルを起こしにくいようです

落ち着いていてクールな性格の猫が多いのも特徴です(*^^*)

なんだか甘いもの食べたくなってきちゃった(;'∀') はちみつ専門店 秋田屋