catwalks.blog

猫友紹介…(*ΦωΦ)…♥

私の猫友

私の家族の猫くんたちの紹介です

写真の子が、すずとラーニャです

どちらも男の子です すずは4月生まれなのでもうすぐ2歳になります

 

皆さんは誕生日に何かしてあげるのでしょうか?

 

我が家の去年は新しいおやつをあげました

相変わらずラーニャは固形のおやつには興味が薄く、食べたとしても丸呑みなので、粒が大きいと心配になります

 

歯磨きおやつも粒が大きいから、喉に詰まったりしないのか心配であまり与えることは出来ませんでした(・~・)💦

やっぱりペースト状の物が安心だし良く食べてくれます

ネット動画とかでたまに見かける『ウニャウニャ』言いながらは食べませんけど、袋まで噛み噛みしておねだりする仕草は可愛いです。

 

ゴミ箱にうっかりポイ捨てすると、拾って袋の髄までしゃぶられて歯型で穴だらけのぺっちゃんこになって床に転がってます。 それからは誤飲するといけないので、拾われないように捨てています(;;^_^)

ねこのおやつ【ユーグレナチュレ】

ペットの悩みQ&A【ドキャット】