catwalks.blog

猫友紹介…(*ΦωΦ)…♥

MOS資格講座のサブスク月額330円!!

どうもTwoCatsです

猫ちゃんとは関係無いのですがブログ書く事にもお役にたつと思いましたのでご紹介させて頂きます

本日ご紹介するのはこちら

今では小学校の授業でパソコンを使うほど当たり前になった時代ですが、40代の私TwoCatsは学生時代にパソコンの授業はあったもののよく覚えてません。

 

しかも、パソコンは事務員さんがいるので私は現場で専念するだけ!っという人生を歩んできたために殆ど無知です

 

そんな私が現場兼事務作業をする事になり、そこそこやっていますがやっぱり資料を作るとかなるとWordのあの便利な機能は……?Excelの関数何だっけ……とか、パワポできると思ったけど何かただ貼り付けて文章挿入しただけのただの紙芝居(>︿<。)

 

てなことになってます

 

先日小学校の6年生のクラス発表会を見に行く機会があり、見学していると

 

あらまぁ、文字が浮き出てくる!文章が流れる!絵が横から走っていく!

 

と、使いこなしているのを見て感動しました

 

いざ自分もなにかやろうと思った時、結構授業料が高いんですよね(´・_・`)

 

そんな時、こちらの講座を見つけてしまい、皆さんにご紹介したくなってしまいました

 

こちらは

学習院大学発のベンチャー企業で今年10周年を迎えるそうです

パソコン教室の常識をひっくり返したいとの事で

月額330円で5つの人気パソコン資格が学び放題のサービスなんです

対象資格

  1. MOSWord2019
  2. MOSExcel2019
  3. MOSPowerPoint2019
  4. MOSExcel2019エキスパート
  5. ビジネス統計スペシャルエクセル分析ベーシク

凄いですよね!

さらに合格率99.3%って凄くない?

 

1科目の目安の勉強時間は20時間

1単元5分   と短くて、都合に合わせて気軽に勉強し放題なんです!

 

お勧めするべき特徴は

プロの講師に質問し放題!

メールやLINE(写真でも)で24時間質問できます

返答は平日の10:00~17:00に返ってきます

 

資格対策講座の動画も24時間見放題!

324の動画見放題でペースに合わせてドンドン行けちゃう

 

演習し放題!

確認問題や模擬試験問題も受け放題なんです

 

これだけのサービスでたったの月額330円って安すぎですよね?

 

そうなんです、赤字みたいなんです( ̄▽ ̄;)

ただ、他の事業の利益をこちらのサービスに充てているため10年間も継続出来ているですね~!

赤字運営でも世に出し続け、日本にあるべきサービスでなければならない!という使命感をもって運営されてるそうです

 

資格はマイクロソフト社公認の資格

日本のパソコン資格の中で1番受験者数の多い人気資格でWordやExcelが効率よく使えるアピールにもなります

就職活動を控える学生さん、社会人、主婦の方、老若男女問わずいろんな方に役立つスキルです

 

やるなら今がチャンス!!

今だけ30日間無料でお試しできるんです!

公式に30日間でどれだけ資格が取れるかチャレンジしてみましょう!とおっしゃっているので今がチャンスですよ!

申込は↓↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓