catwalks.blog

猫友紹介…(*ΦωΦ)…♥

ネズミ

犬って、おもちゃとか棒?とか人間が投げて拾って来る遊びとかイメージありますよね?

 

猫はあんまりないですよね。。。?

 

ラーニャ君は楽しそうにするんです!

 

ちっちゃいネズミのおもちゃありますよね

 

そのネズミを私のところに持ってきて、可愛い目で訴えるんです

 

投げて〜 !

 

ご希望通り投げると追いかけていって拾ってきて、また私の近くに置くんです

 

すると、ニャ〜って甘えた声出すんです

 

なので、また投げると追いかけていってまた拾って来る

 

大好きな遊びみたいです

 

ちなみすず君は毎回それを遠くから眺めてます(*^^*)

カナガンデンタルキャットフード